カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年09月19日(月) クレープ。

今日は、昨日買ってきた生クリームを使って、クレープを作って食べました。
それがしたかったのさー!
でも、たくさん食べられなくて途中で家族に分けました。
以外と甘いものダメになりつつあるかも?

今日もちょっとしたことで、昨日と同じところに行ってショッピング。
なんか気になってる服をついに購入してしまいました!
あとお得な割引商品を購入。
あわせて五千円なり〜。
結構お得になって喜んでます。

こんだけだらだらした後に仕事ですが、3日後にまた休みが待っているので、がんばれそうです。
規則的に仕事をしている人には、うらやましがられましたが、休みが多い後はだれるので、仕事的には良くないかと思ってしまいます。
つーか実際、今日はだれだれでしたし。
明日はしゃきっとするんだぞ!自分!

万博の駆け込みがはげしくなってきたらしい、というニュースを見てたら、最近ってすごい人がいるもんですね〜。
深夜起きで門の前で開場待ちなんてあたりまえ、近くの非公式駐車場から来る人も居るし、前日から泊り込みっていう人も居るとか。ひえー!
しかも非公式駐車場の値段がものすごーく高いそうな。恐ろしいですね〜。
やっぱり開場時の方がだんぜん空いてたな…。
かくいう私は5月に行ってみたんですが、後から思えばあれって空いてたんだ、と実感しました。
あーもうちょっと6〜7月にかけて行けばよかったかな〜と思いました。
行った友達に聞いたんですが、友達もその中の1個を実行したそうな。
お疲れ様でした〜。


2004年09月19日(日) カセットとMD。
2003年09月19日(金) 2周年。 〜サモン3日記〜
2002年09月19日(木) 明後日への期待。 渡瀬悠宇「ありす19th」4巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加