カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月19日(金) 2周年。 〜サモン3日記〜

もうとっくに過ぎてるんですが、自サイト及び、この「カヲス日記」が2周年突入しました!!

ぱちぱち!!

・・・というほど褒められた活動が出来なかったのが残念ですが、これからもこの調子で頑張って行きたいと思っております。
時々覗いてやって下されば十分かも(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

やったー!!ヘイゼルイベント始まった!
人を殺さないように殺さないように細心の注意を払ってやってきた甲斐がありました!
これで番外編が見れるんだよね?
前作キャラが出てくるらしいけど、どれくらい出てくることやら・・・。
アメルとフレイズが出会ったらと思うとちょっと笑うけど、そういう展開は無いかな〜。

とりあえず、これであとはイスラと大ボスを倒すのみ!
う〜ん!がぜんやる気が出てきた!!

決戦前夜、ということで、親愛度が高いキャラから告白タイムです!
今回はヤードです。

ときメモGSかよ?!というほどじゃないけどなんか微妙に恥ずかしいです。
そうかぁ、恋愛ルート(要するに男女のカップルになる)って、こんな甘甘だったんだ・・・。
つか、照れるって!!

キュウマも大概アレでしたけどね〜。
レックスでやってる時の告白
「私をあなたの忍にしてくれませんか?」
だもんよー!!
オマエは○○か?!というくらいの告白に見えるんですけど。
このゲームではなり得ない展開ではあろうが。
ああ、これでED見ておきたかったなぁ(泣)。

あと1周はやりたいけど、集中力が持つかしら・・・。
ま、ヘイゼルイベントは見たから番外編はOKだから、カルマルートに行かないくらいの人死ににしとけばいいんだけど。
両方のルートを見たから、早送りでもいいし。

とりあえず、見れなかったキュウマEDと、重要なネタがあるらしいイスラEDを目指して頑張ってみるか!
て、またアティになっちゃうな(飽)。


2002年09月19日(木) 明後日への期待。 渡瀬悠宇「ありす19th」4巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加