カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月19日(木) 明後日への期待。 渡瀬悠宇「ありす19th」4巻

すいません、最近体がガタガタで思うように文章書けませぬ(へたり)。
疲れを理由にしたくはないけども頭は動いてるけども、なんとも体が言う事を聞きません。
はう〜いいかげんこの生活になれぬものかなこの体・・・。

というわけで、今日は1日みっちりお仕事でした。
明後日からの連休を楽しみにしつつ、頑張りました。

明後日からはダラダラ出来る(夢)。

今日は「スクライドファンディスクシルバー」を。
ゴールドのインパクトには欠けるけども、声優座談会はなかなか面白いです。
津久井氏すごい汗!!(笑)
何故か一人ダラダラ汗かいてるけど、あそこは本当に暑いのか?!
あと、イーリャンの人はキャラが全然違って本人はすごい背が高かったんですね。
劉鳳って実は・・・というドラマでは結構笑えました。
あとT・Tネタがナイス!小野坂氏熱演で大爆笑でした。
メリージェーンはやっぱり天○無用つながり?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ありす19th 4巻/渡瀬悠宇/小学館少コミフラワーコミックス
さて、ますます悪化した姉妹喧嘩ですな(汗)。
お姉さん、段々酷くなってゆくなぁ〜と思ったら闇の使徒にそそのかされてもう戻れないところまで行っちゃったみたいだな・・・。
家族を口車に乗せて妹をどんどこ追い詰めております(汗)。
そして片や妹は着々と男性を落としております(苦笑)。
どんなキャラでも周りの男が寄ってくる少女漫画における主人公体質!!
今回はとうとうアノ人も。(笑)
ま・・・まじかよ・・・(−−;)。
そして新キャラも登場っす。執事を連れた少年です。
執事は渡瀬漫画にはお約束になってきた濃いキャラですな。
それにしても、新米二人ってば、ローティス沢山あるのにまだ二つくらいしか覚えてないけど、これで大丈夫なのかな・・・?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加