カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月24日(日) スターウォーズ3。

今日は映画を見ましたです。
「スターウォーズ3」を。
予告編がどんどこ内容を出しまくるので、あせってましたがこれでもう安心(笑)。
TVでそうやってタネアカシしまくるのはどうかと…。
まだ「感動しました!」とか言って泣いてる人が映ってるCMの方がましとも思えます。
上記もあんまり好きくないですけどね。

で、内容はですね〜う〜ん。
一緒に見に行った友達と二人、うなりました。
結構しぶいというか、急激な展開に踊らされた感じです。
二人ともエピソード4〜6のことは全部知っているクチなんですが、知っていてもこのつなげ方はないだろう、と思えるような。
最初と最後は良かったけど途中が激しすぎてちょっとついていけなかった感じです(ヲイ)。
そして最後がバッドになるのは決まっているので、それも辛かったかな。
まぁ何だ、パドメの子供が希望になるっていうちゃんとしたEDとは思ったけどもさ。
なんとも形容しがたいもやもやがあったりします。
とりあえず、R2−D2大活躍とまたもやヨーダじいちゃん大活躍!ってーのを楽しんで見ました(笑)。
主人公顔負けの活躍ですよ、二人(?)とも。

もう一回見る予定があるので、これで理解しにくかったところをもう一度確認してみようかと。

それと同時に、同世代の人と話せたので良かったです。
同世代というか、同学年なんですけどね(笑)。
自分の言うことがおかしくないんだ、と思えます。
そういうことがとっても嬉しいんですよね〜。
なんて、くさいこと言っておりますが。
とっても楽しかったです。

あと、某漫画のキャラクターの誕生日がかなり一緒で驚いた(爆笑)。


2004年07月24日(土) ゲームED。 ゼノ2日記その17
2003年07月24日(木) 超スピード日記。
2002年07月24日(水) クライマックス?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加