カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月21日(月) 妙な親近感。 八神健「ななか6/17」10〜12巻(完)、緋采俊樹「ひもろぎ守護神」2・3巻

何気に行った日記サイトさんの管理人さんのプロフィールを見たら、誕生日、血液型ともに一緒ですごいびびりました(笑)。
年代も1年違うだけ!
すごい!!
あまりのすごさに、この事実をちょっと伝えてみようかな〜と思ったけどやめました(笑)。
お気に入りには付け加えてみました。

今日もスタオーやってたけど、全然昨日と同じような展開だったので、進展なしです(汗)。
合成とかは、楽しいけど、合成する前の下ごしらえが難しいですね〜。
レシピ指定とか〜大量生産とかしなきゃいけないし。
とりあえず、鎧は皆にいいもの着せてあげたい・・・。
闘技場シングルバトルの上から2番目のランクで戦っておりました〜。
いつも最後の敵でやられる・・・。あいつ寸胴だけど強いな。
マリアでやると結構いいとこ行くんだけど、近づきすぎた瞬間大技を炸裂されて撃沈。
くっそー!またやってやる!!
闘技場は、経験値+お金が溜まるので嬉しいね。

そういうののやりすぎかどうかは知らないけど、右の腕がズキズキ痛みます。謎。

午前中は、老人ホーム(自分で生活出来る程度の老人を収容する施設です)にいる、父方の祖母に会いに行きました。
その後、買い物がてらでカーマへ。
犬〜可愛い犬〜♪親子で犬を愛でました(笑)。
ウチの犬のえさを買いに行ったけど、用途がずれてるよ・・・。

そういえば、昨日の夜、歯を磨いていたら、歯の詰め物がポロッと取れてしまいました。
取れたあとはあんまり痛くないのですが、ボコッと穴が開いていて怖い〜!
今日はいけないので明日に速攻行って直してもらおうと思います。
でも、虫歯が侵攻してたらさらに削られること必至!
嫌〜!!だけど、行かなきゃな・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ななか6/17 10〜12(完)/八神健/秋田書店少年チャンピオンコミックス
とうとう終了ですか〜。
長さから言えば妥当かもしれない。
6歳と17歳のななかが段々混ざって行くような展開が進むと、ちょっと寂しかったですね〜、それがいいことだとしても。
でも、6歳のななかの方が妙に人気者で、17歳のななかが割をくってしまったようなのがな〜。
最終回も、そんな感じで6歳のななかを演じる17歳のななかが痛々しくて泣きそうでした。
驚きは稔二と雨宮のカップルですかね。
てっきり稔二はななかが好きなのかと思ってたから。
稔二がななかとくっついてしまうと雨宮がかわいそうだけど、しょうがないと思ってましたよ。
結局稔二は雨宮が好きになったのかい?そこらへんはちょっと疑問。
■ひもろぎ守護神 2・3巻/緋采俊樹/秋田書店少年チャンピオンコミックス
今回は新キャラ櫂が増えました〜パチパチ!
最初は敵だったけど、心強い味方になってます。
これで、素直じゃない少年が二人になりました(笑)。
そういう少年がふと見せる優しさってのがいいっすね〜。
舞咲も、だんだんこの状況に慣れて来てますね。
自分の身を守るための訓練が始まっております。
これから一杯敵だか味方だか来るのかな?
ギャグのテンポとか、好きかも。


2002年07月21日(日) 暑いってばよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加