カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月13日(水) 現実の辛さ。

昨日危惧していたとおり、警備員というか交通整理の人やなぜか店員さんまでも、駐車場に待機しておりました。
1回間抜けにも停めてしまいまして、会社の人に警告されてあたふたと近くの広場(私の知り合いのとこ)に移動しました。
あああ、朝からがっくしです。
それが、今日明日明後日と続くそうなんですよね、がくり。
ちょっと遠くに停めなきゃいけないのも疲れるんですけど、社長夫人のある意味辛らつに聞こえる言葉にかなりキてしまいました。
「会社とは関係ないもんね〜あんたら勝手にどっかに停めたら〜?
でも、スーパーの駐車場に停めたらこっちの(スーパーからの)心証が悪くなるから、絶対ダメだよ。
そのためなら、歩いても自転車でも来たら?」(以上意訳)
みたいな意味に取れてしまうよ。がくり。
つきはなされた感じですショック。
まぁ手厚く駐車場を作れる場所でもありませんが。
あああああ。
体の調子も悪く、かなりキツイって…。

体っていっても、ノドだけが今ひどいことになりました。
多分すずしい中に窓を開けたまんまで寝たせいだと思う。
今はノドがあれあれで、声がしゃがれたり、咳が出たりひどいです。
あ〜あいやだな。


2004年07月13日(火) カレー2。 ゼノ2日記その13 
2003年07月13日(日) ハンパない。 内海甲介「キャラメルリンゴ」4・5巻(完)、加倉井ミサイル「@RUN−CITY」
2002年07月13日(土) リベンジ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加