カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月13日(火) カレー2。 ゼノ2日記その13 

昨日根をつめすぎたせいか、今日は身が入らない一日となりました。
妙におばさんを腹立たしく思ってしまったりしてました。ごめんなさい。
何か今日はものすごい被害妄想でしたね〜。
こんな日もあるか?

カレーを、リクエストに応じて作りました。
結構具が多く入っているのが好きなので、沢山入れたらゴロゴロしすぎました(苦笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その13

今日はやっとラビュリントスの中枢に来ました。
昨日はあれだけで終わってしまったので今日は頑張るぞー!
と思ったらいっぱいイベントがありました。

まずはマーグリスと対決っすね。
シオンはエーテルを使うのみにして、ジンとジギーで弱点を突く!
何か思ったより技の威力が少ないような気がしました。
何か大技みたいなののカウントダウンが始まったんですが、これは何とか間に合ったみたい。
ジンで止めを刺してエンド!やったね!
結局ジンとモモとJr.で倒しました。
かなりすごいポイントを貰ったのでびっくり。

そしてオリジナルゾハルの前にはキャスとセシリーが居ました。
そこら辺はちょっと想像はしてました。
シオンの記憶がよみがえるかと思ったけど、よみがえりませんでしたねぇ。
これはシオンが思い出したくないと思っている記憶だからかな。

そしてじじいが登場!いや名前はあるんだけどじじいで!(ヲイ)
かっこつけてスポットライトで登場した割には、マーグリスに反逆されてちょっとかわいそうっすね。
とりあえず、じじいがオリジナルゾハルを起動したものだから、旧ミルチアが見事に爆破され、中からウ・ドゥと思しきものが登場ですね。
あれはラストダンジョンなんでしょうか?

そして復活したユーリエフも出てきましたね〜。
Jr.ことルベドを使って何をするつもりなんでしょう?
ガイナンもちょびっと出てきましたけど、かわいそうだなぁのっとられてしまって。

気になる!けどここで終了〜!


2003年07月13日(日) ハンパない。 内海甲介「キャラメルリンゴ」4・5巻(完)、加倉井ミサイル「@RUN−CITY」
2002年07月13日(土) リベンジ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加