カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月27日(日) 誕生日。 高野宮子「小鳩邸異聞」、八瀬惣子「六道辻の冥府返り」5〜7巻(完)

今日は、誕生日!
というワケで、焼肉食べました♪
好きな店で色々食べれて良かったです。
つーか、誕生日じゃなきゃ焼肉食べられないし〜。



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■小鳩邸異聞 /高野宮子/ビブロスZEROコミックス
小鳩は、書道の先生をやっているのですが、不思議な存在も見てしまいます。
そんなワケで、色々あるワケですが、全部ほんわかしたタッチで描かれていて、怖い話なのかもしれないけど、ほんわかしてしまいます(笑)。
なべの中に幻想を見る話は、ちょっとわれに返るとゾッとする話ですね〜。違う意味で(笑)。

■六道辻の冥府返り 5〜7巻(完)/八瀬惣子/秋田書店ボニータコミックス
とうとう終わりの明治怪奇幻想譚でございます。
いろいろあったけど、やっぱり最後では盛り上がって、感動する場面もあったりしますね〜。
聖が恋に狂うのは、ちょっとびっくりしたけど、一番びっくりしたのは篁の変貌ぶりかな?
夢路との愛は、かなりすごかったんですね〜とびっくり。
代わりの冥官を、というところは、あの巫女少女が次を継ぐということなのかな?


2004年03月27日(土) 天邪鬼。
2003年03月27日(木) 記憶力ゼロ。
2002年03月27日(水) はっぴーばーすでー自分。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加