カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月26日(土) IQ。 沢田翔「悪神狩り」2巻、今市子「百鬼夜行抄」12巻

今日は、かなり眠りました!

以上!

ておい(汗)。

IQサプリやってました。



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■悪神狩り 2巻/沢田翔/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
話的には、かなり進みましたね〜。
とりあえず史麻が那由他の正体を知りましたね〜。
というのも七生のせいだったワケなんですけども。
からめ手で来るか〜と思いました。
結局、正という天使を持ちながら那由他をも求めるという行動がいけなかったのか、正に見捨てられてしまったようですけど、そのまきぞえとなった史麻はどうなるんでしょうね〜気になる。
旗守も、何だかいろいろあるようで。
メガネの人は一体?
これから、色んな天使が出てきてバトるのかな?

■百鬼夜行抄 12巻/今市子/朝日ソノラマネムキコミックス
今回は、その土地の祭りの話とか、ありましたね〜。
今でもやっぱりこういう古いおどろおどろしい祭りをやっているところもあるんでしょうね〜。
ちょっと順番を間違えると不幸になるという、恐ろしい話でした。
あと、桜の話は印象的でした。
ていうか、これも、考えるとじわじわと恐ろしさに襲われるような?
何だかんだいって、ほとんど意味は分からずとも、なんとなく分かるような感じがします。(意味わからんよ)


2004年03月26日(金) シソの実油。
2003年03月26日(水) 重労働?
2002年03月26日(火) 模写模写。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加