カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月27日(木) 記憶力ゼロ。

今日は私の誕生日です。
おめでとう自分。
でももうそろそろ普通には喜べないような?
自分自身はあんまり年齢を気にしたことはありません。
年齢より外見で色々苦労してますから(汗)。
とはいえ、それも自分の所為でもあるわけで・・・。

ま、それは置いておいて、
自分は誕生日にはさほど興味はありませぬが、誕生日を祝ってもらうのは好きです(え?)。

でも、自分が他人の誕生日を覚えて祝うのは苦手です。
というか、覚えられない(自爆)。
何月くらい、という風には覚えているけど、何日の部分はよっぽど特徴のある人の誕生日しか覚えられませぬ。
ああ、何て失礼なヤツ。
すごいよね、誕生日ジャストに「おめでとー」ってメール送れる人。(普通だって)

でもでも、弁解がましいですが、友達の誕生日とかを祝うのはすごい好きなんですよ。
プレゼントを選ぶの好きだしね。
でも、すべったプレゼントを買うときもしばしば(汗)。
もうちっと友達の心理を考えねばな。

とか、誕生日関係のことをつらつらと考えていました。

漫画レビューしなくなってから1ヶ月経った・・・か(汗)。
ゲームが進まなかった日にはこれからちまちま揚げていきます。
実はパソの周りにレビュー待ちの本がどっちゃりとあるんですよね(汗)。
本につぶされる前に頑張ってみます。

あ〜それより、今日は「WOLF’S RAIN」を録画失敗してショック。
だって、前回に時間変更のお知らせなかったじゃん!?(号泣)
夜に寝る前にちょっと気になってたんだよ、そこで新聞を見ていれば!!
ああ、やっぱり油断できないフ○テレビ・・・。


2002年03月27日(水) はっぴーばーすでー自分。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加