カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月08日(火) 昨日の今日。 吉富昭仁「RAY」5巻、naked ape「switch」6・7巻

突起さんの日記が復活していてうれしい限りです!

え〜私の一日はまたも、ぐるぐるしてました。
昨日の今日ですぐに出来るかよ〜!
と怒りたいけれども、そんなことを出来る立場でもなく。
本来とは違う仕事をこつこつとやっていたので、なんだか変な感じです。
同じ世界なのに、違う感じ。



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■RAY 5巻/吉富昭仁/秋田書店チャンピオンREDコミックス
う〜ん、ブラックジャックを超える、奇病変病が多発してますね!
そしてこれまた人間離れをしているレイさんが、治療の行脚に回っております。
変病奇病が訪れるその場には、必ずレイの求める情報が転がってたりしますねぇ、不思議ですねぇ。(ヲイ)
こういう話は嫌いじゃあないけど、イライラします。
求める情報といっても、かなり少しだし不完全なカタチをしてますし。
とりあえず、篠山との愛を深められて良かった良かったv
最後の、ボルト・クランクとの競演が興味深かったです。
ボルトが色んな世界を渡り歩く者としてあるので、レイのいる世界に居てもおかしくはないんですよね〜。変だけど。

■switch 6・7巻/naked ape/スクウェアエニックスGFC
ひとつの事件が終わり、またひとつの事件が始まりましたです。
麻薬って、色んなところに転がっているんですねぇ、それこそ思っても見ないところにも、なんて。
麻薬捜査班の面々って、何かカッコイイ人ばっかりでかなり現実味が無いというか、本当捜査する人なの?って疑いの目を付けたくなるのです。
でもカッコイイ、カワイイ顔してやるときはやる面々なのです。
漫画だから、しょうがないんですけど、ちょっとなんだかなーと。
長までカコイイし(汗)。そして余裕綽々暗躍キャラ。
一番親しみが持てるのはあの女性だけかも?
そもそも麻薬の世界って、そんなにキレイじゃないと思うような。ごにょごにょ。


2004年03月08日(月) 小さなことからコツコツと。
2003年03月08日(土) SO3第十夜。
2002年03月08日(金) 体重増。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加