カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月08日(金) 体重増。

うい!
今日もゲームをやっておりました。
このゲームも終盤にさしかかり、今はやりこみのためだけにプレイしているので、飽きてきました。
もういい加減終わってゼノサーガに移ろうかしらん・・・?

そいえば、相棒の突起さんが事故に巻き込まれました!
日記を見れば分かると思いますが、轢いた方のカップルが最低で。
いや〜な感じ!
最近の若者は・・・。(って、自分はどの位置にいるんだよ)
突起さんはそんなにひどくはないそうで、安心しました。
でもまだカップルが慰謝料を出し渋っておるので大変そうです。
がんばれ、突起さん!

そういえば、さいきん体が重いなぁと思ったら太っておりました(汗)。
ヤヴァイです。
今持ってるズボンのサイズが合わなくなってきた。(泣)

+++漫画レビュー+++
■YASHA−夜叉− 11巻/吉田秋生/小学館フラワーコミックス
双子が今までは敵対してたのに、今巻から、段々仲良くなって来ましたね♪
やっぱ兄弟仲良くしなきゃ。
って、とことん複雑な兄弟だけども・・・。
凛の友達も凛に殺されてしもうた!うそっ!
そもそもあの二人が友達だったってのが嘘みたいだな。
話が段々ハードになってきて訳が分からなくなってきました!
これからどういう結果に走っていくつもりなのかね。
あと、一番ショックだったのが・・・ルー・メイと静が!!!
ええええええー!!!!!!??
なんとなくーって感じだし。あれってそんなもん?(笑)



投票ボタンです。
押すとランキングに影響いたします。
この言葉で思い出すのが某バンドか某アニメかによって、年齢が分かったり分からなかったり・・・?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加