カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年03月03日(木) さつまりこ。 水野十子「遥かなる時空の中で」9巻、梅川和実「ガウガウわー太」10・11巻

今日は、何だか眠たいだらけで、頭がくらくらしてました。
それで凡ミス連発(汗)。
頭よシャッキリしろ!

なんかもう、今は「じゃがりこ」の姉妹品の限定品の「さつまりこ」が食べたくてしょうがないです。
ちょっと前に購入したときに、食べている途中でぶちまけてしまった悔いが残ります(汗)。
ていうか、最近食欲がありすぎて困ります。



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■遥かなる時空の中で 9巻/水野十子/白泉社花とゆめコミックス
さて、今回はメガネが似合う鷹通さんが表紙でございます〜。
年増な鬼にからかわれ、御子にも襲い掛かり(?)と踏んだり蹴ったりですね〜。
てか、今回は彼よりもシリンが目立っていた、というか「年増」としてより印象を強くしてしまった巻かも(笑)。
そして醜く顔を変貌させてしまった、かわいそうな女でもありますね。
てか、鬼って、本当に鬼なの?
外人かと思ってた(ヲイ)。
陰陽道が活躍している時代って、わくわくします。

■ガウガウわー太 10・11巻/梅川和実/新潮社BUNCHコミックス
みさと先輩には失恋してガックリですが、にわかに周りがにぎやかになってきた太助ですね(笑)。
活動的な子、委員長タイプの子、色々そろってますぜ〜。
私は委員長タイプの子を応援したい!まだ彼女は恋愛のことが分かってないけど!
みさと先輩に妨害工作というか、いじわるをする活動的な子は嫌いかも(汗)。
愛のために、とはいうけれど、人を傷つけてまでと思うのです。
恋愛模様とは別に、店に売られているペットたちの末路の話とかも出てきて、かなり暗い内容もあったりします。
日本って、そういうシステムだったんだ、知らなかった。


2004年03月03日(水) 罰ゲームの時間だ・・・。
2003年03月03日(月) SO3第5夜。
2002年03月03日(日) 下戸な私なのでした。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加