カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年01月21日(金) ネット暦。 木村太彦「瀬戸の花嫁」5・6巻、okama「クロスロオド」1巻

わーい!今日で今のプロバイダに契約してから5年になるそうです!
てか、これがそのままインターネット暦なんです。
なんか不思議なもんですね〜。
昔は電話回線でじりじりしながらやってたインターネットも、ADSLやら光ケーブルやらが発達してきて、すごい便利になりましたよね〜。
その移り変わりが5年というのが、何かすごいなーと思いましたです。

最近妹が買って来てくれたチョコフレークにハマり、とうとう買ってしまいました(ダイエット中なのに)。
最近はチャック袋になってるんだ〜便利〜。
妹はもうちょっと形態が違うチョコフレークだったんですが、こっちもおいしいです。
そしてそこで発見した「のし梅さん太郎」にハマりそう(ヲイ)。
今までキムチ味やらのにハマったことがあるんですけど、今は梅ですね!
梅サイコー!

最近歯がしみるんですけれども、なかなか歯医者にいけません。
結構待たされる歯医者さんなので、土曜日しかないのですが、なぜか土曜日に約束事とかも入っちゃって、入れちゃって(ヲイ)。
行けば痛いんだよなぁ…。



投票ボタンです。


+++漫画レビュー+++

■瀬戸の花嫁 5・6巻/木村太彦/スクウェアエニックスGWC
最近すっかりどこぞの萌えというか、ハーレム漫画になってしまいましたなぁ(しみじみ)。
今は、そこはかとなく漂うギャグだけが頼りです。
お色気シーンいらないから!!(ひでえ)
つか「我が名はズシオ」はどこ行った?!(これってNG?)
この人を応援すればきっと戻ってきてくれると思っていたのですが、無理なんでしょうかねぇ。
なんていっている間に、「メガネを外すとかわいい委員長」「和風美人木刀もち」が出てきました!お約束過ぎる!
こんだけ言ってはおりますが、ノリは結構好きなほうです。

■CLOTH ROAD 1巻/倉田英之+OKAMA/集英社UJコミックス
えー、コンピュータが軽量化されて行き着いたのは布型コンピュータでした〜という時代。
服はだから、コンピュータだともいえたりするのかな?
そこんとこは良く分からないけれども、そんな服でファッションショーに見立てたバトルステージで戦うという変わったお話でございます。
服はプログラムで変幻自在に動いたりします。
ルールを覚えるのが大変ですけど、アクションがはげしくて面白いです。


2004年01月21日(水) 粉薬。 古屋兎丸「パイ」3巻、星樹「MADARA四神篇」
2003年01月21日(火) 糸が切れたら。
2002年01月21日(月) ここはリヴァイアスだ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加