カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月21日(水) 粉薬。 古屋兎丸「パイ」3巻、星樹「MADARA四神篇」

今日届いた「WOLF’S RAIN」のO.S.T2の表紙が可愛いので悶えました(笑)。
小さいころのキバなのかな?可愛すぎ!

さて、今日はやぱり忙しくて、朝の占いにも「忙しくなる」という言葉が。
忙しい中でも、好きな作業だったんで、ここちよい疲れを感じることが出来ました。

今日はとろろうどんを食べたのですが、とろろを付けたままでいたら痒くなりました。
いや、ついてたのに気づかなかったのですよ(泣)。

最近常備薬が減ってきたので、薬局で購入しました。
たんがいっぱい出るので直す薬無いのかな〜と思ってたけど、粉薬ばかりだったのでやめました。
粉薬は苦手です。
胃薬も粉はいやなので錠剤です。
効きにくいのは分かってるんですけど、前に使ったときに吐きそうになったんですよね。スーッとする成分が拡散した瞬間にあふれそうに(汚い)・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■パイ 3巻/古屋兎丸/小学館ビッグコミックス
どんどんパイの道を究めていく二人ですが、今回は敵が登場。
おっぱいの美を愛でるより、快楽を求めるという、彼らにとっては非常になげかわしい人物です(笑)。
自分の容姿を利用しては女を食いまくる最低野郎に対抗できるのか?
んでもってなぜかレースをしちゃっております。
展開が飛びすぎです。
おっぱいが好きなら何でも出来るってか?
何かすごすぎです。

■MADARA 四神篇 /星樹/角川書店角川コミックスA
この漫画はちょっと昔に描かれたものだそうです。
こんな方までMADARAを描かれていたのかとびっくりでございます。
展開はやっぱりMADARAらしい展開ですけどね。
またまたパラレルワールドですね。
結構面白かったです。


2003年01月21日(火) 糸が切れたら。
2002年01月21日(月) ここはリヴァイアスだ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加