カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年12月14日(火) ドラクエ。 木城ゆきと「銃夢LastOrder」6巻、森山大輔「クロノクルセイド」8巻(完)

今自分の指は包帯だらけです(汗)。
怪我じゃなくて、あかぎれですいつもの。

ドラクエ8のCMを見ていたら、ドラクエ7のことを思い出しました(ヲイ)。
借りているゲームだから急ぎたいのですが、なかなか上手くクリアできなくて(涙)。
借りている友達から、「攻略サイトにヒントがあるよ」という言葉を聞いたんで、それを頼りにしてみようかな〜。
ていうか、ガンパレとエヴァ2と、幻水4もやってねぇ(自爆)。
幻水4は早くクリアします(土下座)!待っててください!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■銃夢 LastOrder 6巻/木城ゆきと/集英社UJC
さて、なんたら武闘会に勝ち進んだガリィチームでしたが、たちはだかる謎の美女!
今回は結構白熱した戦いがあって、動きがリアルですが、どうみても人間には無理だなーという動きでした。
結局死んだはずが死んでなさそうですねぇあの人。
保育園みたいなことやってたり、ガリィとも曰くがあったり、どういう人なんでしょう?
そして潜入していく上で、過去の記憶がどんどんよみがえってきております。
今とは全然違うガリィの過去ですね。
そりゃあ、人間味を帯びるのはザレムからですからね〜。
潜入任務とかを行っているということは、特殊工作員か何かなんでしょうかね?
ポータブル・ノヴァ教授!なんかおもろい。

■クロノクルセイド 8巻(完)/森山大輔/角川書店ドラゴンコミックス
ちょっと寂しいような終わり方ですた。
こういう、いつか会えるという終わり方はちょっとイヤです。
逢えるけど、一緒に居る時間が少ないですもん。
存在してくれているだけでうれしいのかもしれないけれどもね。
つか、意味分からなかったんで、もう一度読もうかな(汗)。
タイムパラドックスものは、いつもわけが分からなくなります。
納得するまでかかるという(汗)。


2003年12月14日(日) 至って何もなし。 *エヴァ2日記*伍
2002年12月14日(土) 映画。
2001年12月14日(金) ゆ〜き〜やこんこん♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加