カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月14日(日) 至って何もなし。 *エヴァ2日記*伍

今日は昨日寝てない分、のんびりとしましたとさ。

年末にかけてスペシャル番組が増えてくるから、見たい番組が減ったり、家族がいるので好きなこと出来ないなぁ・・・。
とりあえずビデオは見ておかねば!
エヴァ2は、あんまりつめてやると何だか煮詰まるので、微妙にやってます。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***エヴァ2日記***伍 2周目
今回からミサトさんプレイです。
ミサトさんの入れる、第一発令所に行くのが楽しいというか新鮮です。
満遍なく職員と仲良くなってみよう。
ただし、学校の生徒とかはあんまり接触出来ないようですね〜。
目標ATが無いみたいなんで、楽ちんだけど、ミサトにはデスクワークが待っていた(汗)。

操縦は怖いので(笑)、ミサトさんで。
第壱話「女の戦い」
・今度はシンジたちを指示していく職業らしい。
・んで、街が壊れたら始末書を書きまくるのが仕事(汗)。
・動くのもうざったいけど、指揮するのもうざったいかも(汗)。
・しかし、この初号機めっちゃ強いなぁ・・・。
・第参使徒サキエルを楽々撃破。
初号機:損害なし/シンジ:負傷無し/被害:軽微

第弐話「血は異ならず」
・第一発令所に入れるのが嬉しい♪
・職員たちとまんべんなく会話。
・シンジを客観的に見れるのが新しいかも。
・やっぱり微妙にリアクションが違うのも面白いし、選択肢も違う。
・コンビニでヒカリとケンスケと話してみる。
・いきなりダミープラグ開発してるし・・・。


2002年12月14日(土) 映画。
2001年12月14日(金) ゆ〜き〜やこんこん♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加