カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月22日(金) 25555!

おお〜!
5が続いたのでタイトルにしてみました。

えー、最近、風邪を引いたり治ったり引いたりして、変な感じです。
風邪引きとはいえ、風邪の症状は鼻水だけなんですけどね。
鼻水だけといえば鼻炎ですが、こちらは最近あんまりなかったりします。ありがとう、しその実油。

最近頼まれて「コエンザイムQ10」を買ってみました。
今の流行ですね〜。
本当に若返るの?

結構色んなサイトを見ていると、夢に向かって行動している人が色々いますね〜。
私は、夢に向かうのをあきらめてしまった人なので、何かうらやましいです。
たとえばパソの仕事に就きたかったし、絵が上手かったらアニメ関係にも行ってみたかったし。
アニメのセル画描きに昔はすごいあこがれてました。
色塗りが好きなんですよ。線はダメダメですが。
色のセンスが無いのでアレなんですが。
今はパソコンで色を塗っているらしいけど、それが面白そうです。
あー、周りを気にせずにそっちに進んだらどうなってたのかな?


2003年10月22日(水) カレーうどん。 秋月亮「チクタクガンガン」、私屋カヲル「青春ビンタ」4巻
2002年10月22日(火) 早く慣れてくれ。 猪川朱美「晴明。」3巻、おときたたかお「デュアン・サーク」2巻(完)
2001年10月22日(月) 介助犬って、偉いね。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加