カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月22日(月) 介助犬って、偉いね。

今日は朝から天気が悪くて寒かったっすね。
ウチの犬も嘘震えやってました(笑)。
人の気を引こうとしているみたいだけど、心配するからやめなさい、愛犬よ・・・。

今日はレベル上がらないのでイラついて新しくトリスから始めたサモンナイト。
護衛獣をバルエルにしてみました♪
今までハサハにしてたので、すごく喋る彼が新鮮っす。
槍使いなので、反撃されることもなく、遠くからさくさくやれていいっすね。
最初からリプシー作れるから楽だし。
最初はトリスにはレシィって決めてたんだけど、後にしようかな。
でも、魔法使いタイプの主人公って、使いにく!

そして介助犬のドキュメントを見る。
ラブラドールって可愛いやね〜vvv(そこに注目するべきじゃないだろ・・・)
それにしても、大変だよね。
まだ法律で認定されてないから、それぞれの会社の試験も受けなきゃいけないし。
早く認定されてほしいものです。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■魔人 DEVIL 2巻(完)/大暮維人/講談社マガジンKCDX
1巻をなにげなく手にとってからはまった作品ですが、もう終わり?!
早っ!
思ったよりデコッパ君の知識が活躍してて、いいっすね。
知性派バトルっすね。(何?)
しかし、途中のいきさつが微妙に分からないのがつまらんな。
なぜデコッパに魔人が乗り移っているのかとか。
それにしても、ハカセのキャラが強烈だなぁ。
どっかで見たことあるかと思ったら、銃夢のノヴァ教授じゃん!?(笑)
マッド具合とかそっくりよ。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加