カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月13日(金) やたーっ!やたっ!やったよ!

今日はちょっともんもんとしていたことがなんだかんだやってたら解決してすごい爽やかな気分です♪

いやね、なんか自作映像とかを某所でUPするのがはやってて、それは過去ログなので当初は手に入らないと思っていたワケです。
しかし今でもそのファイルをUPしてくれているサイトさんを発見してダウンロードしたのはいいのですが、今度はその映像を見るためにそれを見るためのシステムファイルとかをインストールしなきゃいけなくて、さらにそこは英語サイトでわけわかめ〜でどうしようとかパニ食ってたワケですよ。
でも根性でやってみたらやれるもんですね〜!
結局寝る予定の時間を2時間以上オーバーして成功しました!!!
やったね!!!
今まで見た人の反響を聞きながらも見ることが出来ずに悶々としていたので喜びもひとしおです(感涙)。
うう・・・よかったよ(TT)
過去ログでUPされてたファイルの何分の1も見れない状況でしたが、1個は見たいのが見れたからよしとするか♪
今感無量でその映像を何度も鑑賞してみました。
もううれしすぎる!!!

すんません、ワケわかめな文で・・・。
あんまりネットでは公表しないほうがいい話題っぽいので(自主的に)かくしております。

そんなワケで、またまたダイエットの天敵、夜更かしになってしまいました(汗)。
明日は幻水攻略本祭りだ〜!!
評判が悪いわりにたくさんの攻略本が出るそうで、色々見ながら何を買うか決めてみようと思います。
普通は3社ぐらいから出るのが限界なんだけど。
すごい謎です。
でもこんなに出れば1つはあたりだろう。きっと。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2001年09月13日(木) 巫女さん

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加