カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月02日(木) 意味不明エラー。

最近寒くなってまいりました。
台風もまた近づいているようですね?
ただいま絶不調です。
日常でも普通に生活できるレベルに病状は戻っているのですが、この時期だけは悪化したりします。
涼しいのが不幸中の幸いかもな。
暑いとアトピーが悪化するし(汗)。
すんません、うだうだ〜と言わせてもらいました。
とかいってたらまたうだうだのネタが。

うう、うちのパソがまたまたヘンです。
ネットを見ていると活発に活動してるんですよね(汗)。
それはもしやアレですかい?!
消したと思ったのに!
まっさらにしてからウィルスの類を入れないように、セキュリティソフトを入れてから、細心の注意を払ってアップデートとかしたのに!

というわけで、なんだかまたやる気が…(ヲイ)。
普通にネットを見る限りではヘンな症状はないのですが、ただひとつ、タブレットでお絵かき掲示板などに書き込みしている時にだけエラーが出て強制終了してしまうという…。
ピンポイントでソレかい!
落書き書くの(うまい下手は置いといて)好きなのに〜(泣)。
広告のウラにでも書いとけってことでしょうかがくり。

前にもまったく同じ症状が出たから多分ソレだと思っています。
もう再インストールだけでは直らないような。ていうか、他に直しかたがわからない。うわ〜ん!
今の子は2代目で3年使ってますけど、まだ壊れる時じゃないだろ〜と思うんですがね。
もう限界ですかね(汗)。

え〜、幻水微妙に進めてみました。
ナルシーが出てきたー!
ヘンなモノを飼っていたので、うちらで撃破してあげました。
今バラの胸飾りを探しています。
えーと、ノーヒントですか?
仲間集めもノーヒントだらけで泣ける。
やっと微妙にヒントを出す人が出てきたけれども。


2003年09月02日(火) ダウンしそう。 〜サモン3日記〜
2002年09月02日(月) べたべた。 佐藤マコト「サトラレ」3巻
2001年09月02日(日) LINK部屋作り

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加