カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月02日(日) LINK部屋作り

今日は午前4時まで起きてネットをしていたので、そのせいか午後の2時に起床(遅すぎ!)。
起きたらすぐにリンク部屋の作業開始。
あ〜たくさんある・・・。
LINK部屋が出来たら挨拶周り。
まだ途中だから教えるのははばかられるけど、事前にっていうところには連絡しなきゃ。
出版社や会社なんかはリンクが厳しいみたいだね。
リンクの説明すらないのは大変!してもいいのか分からないし。
趣旨が違うとリンクを取り消されるとか。
ウチは、はっきしいってよろずもよろず、超よろずなので、ファンサイトに紹介するのも大変す。
漫画、小説、だけじゃなくて、コスメ、哲学、ゲームとかもあるからね。
私たちはそういうサイトを作りたくてやってるわけだけど、なんかまだ全部を網羅している巨大サイトじゃないわけだし、気後れしちゃいます。
ま、地道が大事かな。
あとは、またアイコン探して三千里。
なんか最近アイコンに目覚めてしまったらしい。
作るのはまだ無理だけど、いつか作りたいなぁ。
で、そのうち借りてきたアイコンを展示する「アイコンギャラリー」なるものを作ろうか、画策中。
アイコン並べて、借りたサイトさんへのリンクを張っておけば、リンク集みたいになって面白いかも。作るのは一仕事だけど(仕事を増やすというのか?)。
そういえば、文章を書かなきゃいけない作品も山ほどあるんだっけ?
リンクを張るには最低その張りたいサイトの色に合う内容も入れとかなきゃね。
将来は、色んな感想文をデータベースみたいに検索して見れるっていう形にしたいけど、まだ数が全然ないから、今の五十音別のページは、ちょっとみすぼらしい。
うう、ひとまずFF10プレイ日記か。
とっくにクリアしてるくせに8月分がまだだし・・・。ふぅ。
ひとまずやることたくさんあるので、やれることをやるのみ!ですね。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加