カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月09日(火) 不快度高し。

今日もうだるような暑さで、扇風機が欠かせません。
クールな風がほしい今日このごろ・・・。

最近ときメモGS話が出来る場所が出来ましてちょっと嬉しいです♪
しかも同じ先生ファン。
やっぱり同じ趣味(?)の人と話すのはいい!!

〜ときメモGSレビュー〜
今日は昨日にひきつづき、千晴くんの攻略。

あれから出かけまくり、メール貰い返信し・・・とやっていたら2年目の8月頃に「最後のメール」というものが届いたのを境に、街で会えなくなりました。
あせったものの、地道に誰とも仲良くならずにだらだらしてたら最後に伝説の教会に来てくれました♪

なんかすごいほっとしたよ・・・。
あれだけでメール終わるなんて思わなかったし。
でも攻略サイトを見るに、どうやらスチルイベントを見逃したようで(汗)。
ま、そのうち・・・。

そして、次にボマー(爆弾魔)の異名(勝手に命名)を取る日比谷くん狙いでプレイ。

えと、彼は・・・すごい簡単でした(笑)。

野球部のマネージャーとして1年から頑張り、時々魅力上げ、ウイニングバーガーで働き・・・として、時々デートにさそったら一気にときめき状態に。

あまりに簡単にときめいてくれたんで、暇な1年間に先生にちょっかい出してたら、先生もにっこり状態になり、微妙にあせりました(笑)。

やっぱ1年のずれがあるだけにときめきが上がりやすいのでしょうかね・・・?

つか、彼のイベントはなにげに面白いのばかりでちょっと可愛らしく見えました。

告白も真っ直ぐでしたな。ああありがとう日比谷くん・・・。

次は樹がお友達、守村くんの攻略です。
最初のトラウマを乗り越えられるか?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響しますです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加