カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月29日(月) マスク。 古屋兎丸「パイ」4巻、林田球「ドロヘドロ」4巻

今日も引き続き鼻水地獄でした。
マスクをしていたので、口をあけたままでは良かったんだけど、めがねが曇るのがつらかったなぁ・・・。
あきらかにアヤシイ(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■パイ 4巻/古屋兎丸/小学館ビッグコミックス
今回はじゅんのパイにせまるパイが出て来ました。
一見普通の人なんだけど、そういう人でもなれるわけなの?
究極の黄金率とか言ってた割に他の人も出てきてちょっとびっくりです。
前回バトルで負けたたかしは、貞操帯を付けられてしまったわけで、かわいそうです。
つか、それで平気な夢人って一体・・・。
と思ったら夢人の環境がちょっと出てきましたね。
教会かぁ・・・う〜ん納得したかも。
パイにこだわるのもこのせい?
そして女達はウニフラッシュで会話しながらテニスでバトルだ!
漫画だからいいんだけどね(笑)。

■ドロヘドロ 4巻/林田球/小学館ビッグコミックIKKI
今回はなぜか野球をしてました。
怖いって色々。
底なし沼とかあるし・・・。
藤田の友達はいるし。
この漫画って、死んでもまだ生き返ったりするから、びっくりするね。
まぁ、ソレはいいとして、恵比寿の記憶が戻りました!
謎が深まったってのもあるけど、恵比寿の魔法が分かってよかったね。
栗鼠も色々探ってるし。
色々謎解きの部品が出てきてわけわかめです(汗)。
心と能井ラヴラヴゥ〜v


2003年03月29日(土) 時間が足りない。
2002年03月29日(金) リンク大増量!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加