カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月29日(金) リンク大増量!

今日はリンク部屋を少々読みやすく変えてみました。
いかがでしょう〜?
あと、ゼノサーガリンクが大幅に増!
素晴らしいサイトが多すぎて困るくらいです。
皆さん絵が上手い!うっとりです。

ゲームの方は、「ネピリムの歌声」の中をうろうろどたばた上下してました。
ここ、迷うよ!
そして攻略サイトにて、取り忘れのアイテム(しかも大量)に気付き、一番迷った所にまた忍び込む予定。(泣)
あんまり関係ないけど、ジギー先頭ではしごを上る音がすごい好き。
鉄と鉄がこすれる音が心地よいです(変だろ)。
入り口で合流したモモ(?)は使ってません、何か怖いし・・・(おい)。
Jrにモモの回復技を移譲したら何か面白い(笑)
「スペルドライブ!」〜広がる花畑〜さえずる小鳥〜
だもん。そぐわないけど、役に立っております。
あとケイオスにシオンのメディカスオールを移譲するとすごい役立ちマッスル。
ケイオス君はエーテル専門になっております。攻撃力高いのにHP回復担当ばっかりやらせてしまっております。宝のもちぐされじゃん(汗)ごめんよケイオス・・・。
そういえば、某サイト様でケイオス&シオンのページが出来上がりましたよ。
正直そんなカップリング考えてなかったので、驚きでしたが、結構お似合いのカップルかもv
管理人様のイラストを見たいけど、ケイシオそれほどでもないので、今悩み中。
ケイシオ応援するとアレシオ(アレン&シオン)が応援できないじゃんか・・・。
そういえば、増やしたサイト様ではやっぱりジギモモ、Jrモモ、ガイナンJrとかがありまする。
ガイナン、Jr、アルベドの3人はビジュアル的にすごい好きっす。
アルベドは変態だけど(失礼)。

いきなりですが、私はリンク部屋を眺めるのが好きです。
直リンクにしておくと、サイト様がバナーを変えた際にバナーが変わったりしますよね?
あれが更新のバロメーターって感じで、変更されると即すっとんで行ったりします。
気に入ったサイト様は日参してたりしますが、バナーも週一で変わるサイトがあってすごいですね〜。尊敬します。

+++漫画レビュー+++
■烈火の炎 32巻/安西信行/小学館少年サンデーコミックス
最終回まで秒読みの巻です!
話が収束して行きますね〜。いつもこの瞬間が好きでこういった長い話は読んでいたりするのですが、この漫画は、ここまでが長かった〜。
正直バトルシーンはつらかったです・・・。
なんつーか、濃いです、濃過ぎて何がなんだかっていうシーンもあったりして(汗)。
それが味ではあるんでしょうが、その反動でシンプルな絵とか見たくなります(失礼な)。
本編に戻りますと、やっと姫が出て来ましたね!
そのために皆頑張ってきたんですから!
しかし最後の方で悲しい出来事が・・・!でもまぁ奇跡の力とやらで助かる率高し。
そうじゃないと、烈火くん壊れちゃうね。
烈火というと、過去の本当の話が語られてましたねい。
でもなんだか今となってはどうでもよいような蛇足的な話な気が・・・。
ここで普通は長々と悩んで悩みまくって解決するような気がするけど、この話ではさらっとオヤジが話してそんだけだしな〜。
スペースなかったのだろうか?



投票ボタンでございます。
押すと票が入ります。
いつもありがとうございまする〜♪
今日は、トラックの後ろに貼ってあった面白ステッカー。
そのトラックは綿を積んでおりました。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加