カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月29日(土) 時間が足りない。

ああもう駄目、限界です。
眠さが。

今日は休みなのをいいことに、外食はするわ、妹とパフェ食べるわ、夕食は手巻き寿司だわ、カロリー摂りまくりで、多分太りまくり(汗)
妹が買ってきた体脂肪も計れる体重計に乗ったらバッチリ肥満体の仲間入りしてました。

がびーん!

こうやって数値化されて目の前に出されると愕然とするね。
まぁ、食べる量減らすか・・・。

さて、今日も太鼓の達人をやりまくっていたワケですが・・・実践ということで、近所のゲーセンで太鼓をドンドコ叩いてみました。
ランク上がってちょっと嬉しい♪
楽譜を覚えていけば結構上手く出来るもんだね。
ダンレボは踊りをコントローラーで覚えても踊れなかったけど。
新しい楽譜が色々あったのでやってはみたけど、まだふつうコースの一番難しいのがクリアできないんだなぁ。
難しい楽譜になってくると太鼓の音符が途切れなく続くから、一回失敗すると雪崩のように失敗して行っちゃうんだよね。
やっぱりアレは楽譜を覚えて旋律をしっかり覚えてからじゃないとなかなか難しいような。
ゲームソフトに、結構入れて欲しかった曲目が入ってなくてちょっと寂しい。
これからもどんどこ出して欲しいかも。
またもや妹よりもハマる私。某ガールズサイドと同じだね(笑)。

今日は昼寝をしようとしていたけども、妹がゲームでドンドコやるので私もやりたくなってやってしまい、寝ず仕舞。
お陰で今日は夜更かししようと思ってたんだけど、眠くてたまらないのでこれから寝ようかと・・・。
読みたい記事が沢山あったのだけど。
眠気には昔っから勝てない。

<私信というか独り言>

落ち込みすぎ。何故か落ち込んで仕方ない。理由はないので相談しにくい。はぁ。どうしたらいいのかも分からないよ。



2002年03月29日(金) リンク大増量!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加