カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月17日(日) 3000ヒット!

細々と続けて来たこのヘタレ日記も、3000ヒットを迎えました。
毎回読んでくれている方、ありがとうございます♪

体調はというと、相変わらずの調子悪さ。
今回は生○も加わりましたよ。
花粉症はひとまずもらった薬が効いているみたいなんで、よかった〜。
でも副作用で眠くなるんですよね。
そして今○理であるからして、それでも眠くなる。
すなわち二重の眠さ。
しかも腹痛い。
悪いことは重なるもんだな〜と心に噛み締めた私。(泣)。

今日のゼノサーガ情報〜。
中佐さんの変異したグノーシスも倒したところで、やっとストーリーが進行しました。
いい闘いだったぜ、中佐。
しっかし、彼はゼノギアスの某彼よりひどい人生を送った人だったんですね。ぐす(TT)。
彼の冥福を祈ります。合掌。

とうとうガイナン・クーカイさん、本物を見ることが出来ました♪
山寺さんの声ですんばらしぃ〜!
それにしても、アルベトとの似方ははんぱじゃないよね・・・。声も同じだし(笑)。
アルベドとJrは、似てるといわれてはいますが、似てるのか?似てるように見えない。
私の目は節穴なんだろうか(汗)。
それにしても、アルベドって、FF10で出てきたよな(違)。
ま、それは後で考えるとして、今回は浜辺で遊んだりと、色んな意味でおもしろいイベントが見れたのがよかったかも。
ってーか、アレンさん、その水着ってば・・・。
そして雷嫌いなシオンさん。
それってばアルベド族のあの娘さんと同じ・・・?(殴)ゲフゥ!
とにかく色々探索できて楽しい♪
っつーか、市街の屋上の宝箱って、今では取れないのだろうか・・・?
あとタキシード!魚群探知機がポケットに入ってたけど取れないのよね、タキシードだけ。
あと、異様にネコ好きなキング。微妙〜。
そういや、Jrは無理に年齢を下げているみたいだったことが判明。
何で、どうして?
しかも26歳!シオンより、アレン君よりも年上!!?
すげーなこりゃ。



投票ボタンです。
押すと文字が変わります。
ランキングに影響しますのでご注意を。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加