カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月13日(土) ゴロゴロ。

今日は寝坊しました。
リアルタイムでは見れなかったけど、ビデオで早速見ましたプラネテス。
もう鬱展開なもので、見る気も鈍るんですけど、これ見ておかないと最終回も感動できないもんなぁ。
感想はちょっと下に。
春休み劇場でやる「王ドロボウJING」のビデオシリーズが気になる。

朝から頭というか目のあたりが重くて普通に座ってられなかったので、ゴロゴロして過ごしました。
午前中ほとんど寝てたのに、昼寝までしました。
ハガレンの時間にパチリと目が開いたときは、私って骨の髄からヲ○クだよなぁとしみじみ思ったよ(笑)。
ハガレンは原作よりかなり謎のハードルが高くなったような。
これが本当の流れなのかな?
まったくシリアスで進んでおります。

夕方からFFTAをやり始める。
単純なシステムながら、こういうのは全て終わらせなければ気が済まない私にとってはやりこみ満点になりそうな予感です。
まだ序盤ですが、段々つかめて来ました。
ジョブチェンジ・ジョブチェンジ!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」暴露
今回は話の継ぎ目っていう感じがする展開でした。
とうとう黒ハチマキが登場ですね。
引き金はギガルト先生ですか。これは予想出来てましたけどね。
ノノの生活ぶりもちょっと垣間見えましたね。
ギガルト先生の最後の言葉がちょっとわけわかめです(汗)。
そういや、忍者の話、後味悪いですね。
死んだ仲間の荷物を売り払ってしか生きることが出来なかったんでしょうか。
デブリ課は月に移動したらしいですね。
課長代理、課長補佐、エーデルの3人は暖かく迎えられたのでした。
何?この温度差は(苦笑)。
今回はドルフが生き生きとしてまいりましたね。
そして下降しまくるクレアさん。チェンシンも引きずり込まれそうな予感。
クレアってなんでいきなり部屋にハキムが居るのさ?!
あの流し目の後で何かあったの実は?!

※今分かりましたギガルトの最期の言葉。
「あだな」の話だったんですね。・・・私は「あたま」とばかり・・・(殴)。
「どうして浮かばなかったのかなぁ・・・あたま」ってそりゃないよ!


2003年03月13日(木) すごいショック。
2002年03月13日(水) 鼻水滝のごとし。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加