カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月04日(土) 愚痴。

ああ・・・また日付変ってた(自爆)。

最近ますます夜型人間になりかけててヤヴァイ今日この頃です。

でも明日は友人が来るので普通に起きるようにしなければ(当たり前)。

しかし、閉口するのは寝坊した時の親の皮肉混じりのグチっすかねぇ・・・。
別に休みだからある程度は寝坊してもいいと思うんだけど、寝坊して起きてくるとほとんどの場合はグチられる(汗)。
「たとえ休みでも規則正しく寝起きしないといけない」という思想というか、父の仕事のせいでそういう生活になってしまっているので他人がぐうたらしてるのが気に食わないらしい。
自分は昼寝しといてよく言うよ・・・。
そんなことを言ったら今度は「規則正しくやってるからいいの」とか言われるし・・・。
あーもー私が悪ぅございました!と終わらせてしまった。
私もちょっとアレでしたがね。

しっかしガンダムSEED、年末年始とちゃんと放映できているのがすごいなぁ。
そしてフレイがまた謎の行動を・・・。
どうもフレイ=ファイナに見えて普通の行動しないような気がするんだよなぁ(失礼すぎ)。
今日はセンチメンタルな彼女で、いきなりキラに心変わり?!
みたいな雰囲気だったけど、私の目にはキラを誘惑してなんとかしようとしてそうにみえるよ(怖)。
フレイファンの方、ごめんなさい。
しかし、最近一番気になるのがフレイの行動だったりする罠(笑)。
それにしても、もうそろそろ1クール終わるのに、話の進みが遅いよね・・・。

サントラ聞いてたらいきなりアルジュナをもう一回見たくなった・・・。

そしてキーを打つ音が五月蝿いんじゃない?と妹に指摘されムキー(大人気ない)。


2002年01月04日(金) すみれのは〜な〜♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加