カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月01日(木) 新春シャンソンショー。

あけましておめでとうございます!
明けましたね〜。
大晦日と同じく実感がない・・・。
でももう2003年じゃなくて2004年なんですね〜。
今年で変わるといったら年数だけ、ってなことにならないように色々新しいことはしてみたいです。
HPとかホームページとかサイトとか(同じだって)。
一応中身外見同時に変えようとかいう計画はあるんですよ。
今日はとりあえずそれは休みってことで・・・。
明日も駄目だなぁ(ヲイ)。

今日はもうこれ以上ないってくらいだらだらしてましたね〜。
あややの大脱出見たり(あれは伸ばし過ぎかと)、お笑い番組見たり、笑点見たり、今はかくし芸見たり。
まったくもってつまらん。だったら面白い番組って何だってことになりますけどね(汗)。
こうやって、出演者側も微妙にダラダラした番組を見ていると、自然と視聴者たる私たちもこうダラダラとしてしまいますね。
かくし芸のモー娘のやつ、どうにかなりませんかね?
テンポが悪くなるのが嫌すぎ。普通にかくし芸やればいいのに。

かくし芸といえば、子ども会の町内の行事のクリスマスイベントでは、町内には友達が居なかった、むしろ避けられてたのでイヤな思い出が一杯です。
それを思い出しました。
出し物をやるので、何人かグループを組まなければいけない、そしてグループを組まなくても出し物をやればいいけど、出し物をやらなければ罰ゲームが待っているという、私にとっては恐怖でしかないイベントが存在してました昔。
で、結構友達だと思っていた子に誘われなかったのでショックでしょんぼりしていた私に
「罰ゲーム今やってるけど、おもしろいよ!あれ?あなたは罰ゲームやらないの?」
という言葉をくれたあの子は一生忘れません。
てか、暗い話ですみませぬ。

とりあえず私の部屋のカウントが9000HIT!でした。
とっても嬉しい♪
別にカウントは増えようがどうでもいいけど一応、って感じで置いておいたんですけど、着実に増えるのって嬉しいですね♪
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今年も地道にがんばるので、よろしくお願いします!


2003年01月01日(水) 抱負みたいなもの。
2002年01月01日(火) あけましておめでとうございます♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加