カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月02日(金) 初詣と初買い物。

今度は日記が17000HIT達成!
めでたいことが重なって嬉しすぎます。
ありがとうございます!!

朝に遅い初詣を。
近所の神社なので、近所の知り合いとかおばちゃんに会うことを極端に避けたいけど、神社には詣でたいのでがんばって行ってみました。
今日は車のお祓いの日だったんで、商売屋の車とか町内で使ってる消防車とかが沢山来てました。
近所の人々はあまり居ませんでした。喋ることにならなくて、良かった。
絶対職業のこと聞かれるからね(汗)。そしてどこ?と。どうして答えなきゃいけないんDA〜!
おみくじは「小吉」でした。神社にくくっておきました。
今年もよろしくお願いします、と。

それから高校時代からの友達と一緒に某巨大ショッピングモールとやらに行ってまいりました。
二人でぶらぶらしておりましたら、結構時間が潰れるし、色々見れて面白いとこなんですよね〜。
そこで常々ほしかった新しい靴を見つけることができて、それだけでも嬉しいのに、また面白そうなロウソクを発見して根こそぎ買いました。
最近発作がよく出て大丈夫か?ロウソクの所為じゃないか?
とか思ってたけどもやっぱり違うみたい。
今日は全然発作が出なかったってことは、外に出ることによって(出かける?)回復するみたい?
てか、おみくじで書いてあったんですが「病気:運動不足によるかもしれない」っていうのが結構信じた方がいいかもと思った。
確かに、最近家でゴロゴロしてて出不精だったからな。
で、最後においしいと評判のプリンを買って帰宅。
帰ったら母が「これ、すごい美味しいっていうプリンじゃないの!」とか言って狂喜乱舞していたので、買った甲斐はあったな(笑)。


2003年01月02日(木) ムキー!!
2002年01月02日(水) ハーイルイルパラッツォ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加