カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月01日(水) 抱負みたいなもの。

今日も当たり前のように夜更かしクイーン(といえる体格じゃないけど)です。
というか、段々寝る時間と起きている時間がずれてきて、夜型人間になりそうな予感です。
新年になりましたね〜。
色々なことがあったな〜と思い返していると反省点がぽつぽつ浮上してまいりましたので、今年はそれらを直していくように心がけようかなぁと思っております。

特にサイトとかね(苦笑)。
シリーズものの新刊の感想を書いておいてその前の話がフォローされてないのがゴロゴロ出てきて、当時のHPに対する意識の浅さがうかがえてちょっと鬱。
やばすぎます。
他の小説感想サイトとか見てると、まとめ方とかすごい為になります。
というか、ツメの垢をせんじて飲ませていただきたくなります(ヲイ)。
小説とかってシリーズとかが多いから、どうやってまとめていいか途方に暮れるときありますねぇ。
最近デザインを一新しようとも考えてはいるんですが、ともかく小説やなんかのデータベースの使いやすさを考えて行ったほうがいいかな〜なんて考えております。
はぁ、ともかくサイト運営はムツカシイです。

今年からは正社員扱いでの仕事が待っております。
仕事内容は厳密には変らないのですが、心の持ちようが違うということで今から緊張してます。
つか、自分より年上ばかりの職場で私が指揮を取ることになるらしいのでさらに緊張。
いい人ばっかりなのが幸いです。

ま、今年もいいことばかりとは限りませんが、急がず地道に頑張ろうと思いました。


2002年01月01日(火) あけましておめでとうございます♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加