カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月25日(木) 顔毛。

顔毛を抜きつつ、パソの「お気に入り」を整理していたらもう寝る時間に・・・。

顔毛抜きは、痛みすらいとおしいくらいにたまにやりたくなるという(笑)。
抜き出すと止まらないです。長い毛や、沢山の毛が抜けると嬉しいという(ヲイ)。
それをティッシュの上に並べて戦果を見てほくそえむのが最近の習慣です(きもい)。
眉毛抜きは画面が見れなくなるのでやらない(むしろやらなきゃだけど)。

そして、リンクは沢山見境なしに登録してあるから、あれよあれよという間に何時間も経っているという・・・。

そいえば、今日はクリスマスかぁ。
親が買ってくるクリスマスケーキくらいしか我が家のクリスマスってないなぁ。
昔からサンタ居なかったしさ。
ダイレクトに親からプレゼントを貰っていました。むしろふんだくる?(いやな子供だ)
クリスマスの夜こそ恋人同士で!っていう思考がよく分からない独り者でございやす(謎)。
むしろ恋人って居たらどういいのか分からない。一緒に誰かと生活するとか想像出来ない。かなり極端だが、人間に興味がわかないというか。
我ながら変な考え方だ・・・。

無意識に体調を悪化させているような気がする悪寒。
最近いつも水鼻&くしゃみが止まらない。風邪薬を飲むと治まるのでそのまま生活している。
風邪薬は風邪の諸症状を治めるだけで、完全に治すというワケではないのですが、のんびり休んでいる事も出来ず。
とりあえず、明日ふんばれば休める!
明日が一番辛いんだろうけどな!(逃げたい)
体調の悪化に伴いマイナス思考に占領されかけです(汗)。

来週はほとんどのアニメが放送しないので地獄かも?
でもその分溜まったビデオが見れる、というか見なければ・・・。


2002年12月25日(水) ドライアイ。 おがきちか「エビアンワンダー」1・2巻
2001年12月25日(火) クリスマス

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加