カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月25日(水) ドライアイ。 おがきちか「エビアンワンダー」1・2巻

最近は私にとっては地獄のスペシャル番組進行ばっかりでつまんないことこの上なし。
でも姉妹のくつろぎ部屋にはTVが1台のみ。
なんでゲームも出来ないのでパソに向かえば妹が年賀状印刷するってんで付きっ切りでマンツーマンで教えてました。
んでもってまたもや夜12時過ぎたのでネット徘徊半分も出来ず。

とほほ〜。

とほほ〜と言えば、仕事は年末になったらいきなり仕事量が微妙に増え、まったり出来なくなりました。
あと2日だけどね!

昨日言っていた眼医者に行ってまいりました。
どうやらドライアイだったらしいです。
目薬とかもらって帰ってきました。
もらった薬をつけると結構楽になったんでひと安心。
そしてウチの母もドライアイだったそうな・・・。
似たもの親子(ヲイ)。

ああ、最近グチばっかだなぁ。
自己嫌悪。
まぁ、師走だからね☆



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■エビアンワンダー 1・2巻/おがきちか/少年画報社ヤングキングコミックス
ちょっと大人のファンタジーのような雰囲気がするほろ苦い冒険活劇。
主人公フレデリカは妖魔と契約して悪い奴の魂を魔界(?)へ送る銀符。
この世界では魂で魔界と天界のパワーバランスを保っているので、それぞれの尖兵が魂を取り合っているのです(多分)。
なのでフレデリカは悪い奴を倒して回って魂を回収しているのです。
なんつーか、奇麗事だけでは終わらないRPGみたいな感じで、なかなか面白かったです。


2001年12月25日(火) クリスマス

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加