カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月21日(日) 年賀状で一大事。

うわ〜ん!私の筆○めの動きがおかしくなったよ〜!(泣)
文面(つまり絵が入るほう)の編集の動きはしっかりしてるのに、住所録を開くと強制終了なんですよ・・・。
その住所をどんだけ苦労して入れたと思ってるんだ・・・。
というワケで、再インストールしなきゃかも(汗)。
どうせ再インストールするならば最新版入れるかな。
また同じバージョンだと動作おかしくなるかもしれないし。
父と母の住所を全部入れてあるので、本当に一大事です。
ワードとかで工夫して印刷するのもいいけど、今私のパソは不調だしな・・・。
も、もしかしてそれが原因だったりして(大汗)。
今、私のパソはしっかりフォントが出ないバグでありまして・・・。
確か、ゴシックしか出ないです。
ウィンドウを拡大する、閉じるとかの記号も今は変な記号になっちゃってるし・・・。
ウィルスじゃないので、そのままほかっておくと戻るんですけど、いつ戻るかは分からないという・・・。
どうしよう!!!
OSもどうにかしなきゃならないのかな?!もしかして(悪寒)。

久しぶりに「アニメベスト100」は面白かったですね〜。
声優部門では栗貫が居たのは嫌だったけども、本家ルパンの声の人が上位にいて良かった!まじで。
つか、ガンダムSEEDのキラとアスランの中の人がランキングに入ってましたね。
昔のなつかしアニメの声優さんたちを越えて、よく頑張った!・・・と言いたい。


2002年12月21日(土) 教訓。
2001年12月21日(金) 「一線を越える!」「な、なんと!」(謎)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加