カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月21日(日) ちょっと余裕。 〜サモン3日記〜

今日は本当に、ゲームばっかりやってました。
展開が目が離せないもので、昼ごはんも忘れ気味で、遅れて食べてました(笑)。
そういう集中力が他に回ればいいんですけどね・・・。

いつもは昼に昼寝をするのですが、今日はしなかったので頭がくらくらします。
やりすぎですね。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

ああ!やっとEDが拝めました!!
ラスボス戦、苦手です。
3時間ぐらい費やしてやっとなんで、感動です!

まぁ、相手は地味(?)キャラなヤードさんでしたけど(笑)。
結構好きだけどあんまり出張らないという。
周りに個性的なキャラが一杯だから出張れ無いよね。
アティでやっていたので、甘甘なほのぼのっぷりを見せつけられました。
まあ、ほのぼのしてていいやね〜。

んで、やっと番外編への切符を手にすることができましたんで、さっそくGO!

てか、番外編をしっかりやったのって、これで初めてっぽいなぁ(笑)。
2の番外編はまだ進んでないしなぁ・・・。

2ではマグナでネスティでEDを迎えたんで、そのままにしてみました。
護衛獣だけは何故かレシィで。
ハサハが使ってみたかったけど、ここでの鬼って、あんまり、なぁ(汗)。

3をやった後に2の面々を見ると、何だか不思議な気分っすね〜。
やっぱり予想通り、アメルとフレイズの話がやってたけど、やっぱり記憶がないからアルミネの話はあんまりしなかったので残念っぽい。
そもそも、護人と先生がいないのが残念。
てか、最初の方だから何か事情があって出ているみたいなんで、出てくるんでしょうけどね。
あと、モーリンってやっぱりカイルとつながりがあるんだ。
そして、ケイナとフォルテの関係は、もう随分と進んでいるようす(^^)。
おいおい・・・。
サモンは、こういった展開がありえるところが面白いですね〜。

そして、問題はパッフェルさんですよね。
先生が居ないのはちょっとかわいそうだから、逢わせてあげて!


2002年09月21日(土) 怒涛のレビュー? 志水アキ「幻想水滸伝3」1巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加