カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月11日(木) 台風接近。 〜サモン3日記〜

どうも最近調子が悪いな〜と思っていたら、近くに台風が近づいていたのですね。
近くっつっても、沖縄ですが(普通の常識で言うとあんまり近くない)。
台風の時期になると体調が崩れまくるのがつらい。
体中が痒いし発作は起きるし汗は止まらないし掻いたところがボロボロになってしみるし・・・。
体だけなのが幸いだけど、心にも打撃を受けたらまさしくやってらんない事態に陥りそうなので、心だけは強く持ってみようかな〜。
なんて。
思っているけれど、上手くいくのかな。

昨日のトリビアのガチャピンの唄が頭から離れない一日でした(笑)。
その他にも、笑いポイントが一杯で腹が痛かったな〜。
明日は大仕事が待っているっぽいので、頑張りたいけど、明日は最悪に湿気が多そうで、今から気分が滅入りそう(汗)。
はう〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今は霊機のルートなんですが、主人公が女なので、女の子だらけです。
それにあわせて、ストーリーも何だか女の子っぽいノリになってまいりましたよ。
二人がハイネルの妹と恋人だったとはな・・・。

そういった理由のせいか、コッチのほうが湿っぽく、より感動できる展開になったかな〜なんて。
ソノラはともかく、女の気持ちがよく分かってるスカーレルにうけた。

死んだユニットは、とりあえず10人以下には抑えているけど、5人以上には行ったかも(泣)。
今回も番外編にはいけないのか・・・。


2002年09月11日(水) 今日は真面目に。
2001年09月11日(火) カウボーイビバップ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加