カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月11日(水) 今日は真面目に。

というワケで、今日は真面目に日記書きます。
それが当たり前だってばよ・・・。

しかし今日はへたれな日常なのであまし特記すべきことは・・・あっ!

昨日のB−RAP面白かった!!(昨日じゃん)

今日はハモネプだけど見なかった。そもそも見てない。
あの番組が何であんなに成長したのかわからん。
まぁ、皆で歌おうムードがいい感じなのかもしれんが・・・。

というか、昨日の疲れが取れていない内に働いたので、1日中頭がもやもやしてました。
あ〜いいかげん慣れようね自分。

そいえば、エンピツのカテゴリー別リンクの所が微妙に変更されてていつもの場所へマウス動かしたら手ごたえなくてあせった(阿呆)。

妹が最近帰りが遅く、親が慌てふためいてうるさいです。
いつもひょっこり悪びれなく帰ってくるからたちが悪いです。
携帯持ってるんだから、連絡するとか考えようね。

最近は毛抜きにハマり、ネットサーフィンを顔の毛抜きながらやってたりしてます。あの抜ける時の痛みがいい!(え?)

つか、全然真面目じゃないネタで幕だよ(汗)。



押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■GLOBAL GARDEN 2巻/日渡早紀/白泉社花とゆめコミックス
何だ?今回は現在過去未来の女神の話なんすか?!某女神漫画みたくなってきた・・・。
それに不死(?)になったのって二人だけじゃ・・・なかったり?
あの何だ?涙花を女神と見間違えたキャラとかって何か怪しいし。
その前にネスとユアンって・・・ユアン・マクレガー?
ネスは某ゲームを思い出しまくるYO!(それはマイナーかも)
そしてライルって、某番組の犬に名づけられた名前だけど、それはないよな(笑)。
前のビクトールよりバレバレっぽい雰囲気。って、それが所以じゃなかったらごめんなさい。
どこかで聞いたような名前を付けられると色々なイメージが付加しすぎてどんなキャラか考えられなくなってくるよ。区別が肝心。
おっと!肝心の涙花ちゃんは、女に戻りかけたけどやっぱり母の対応やら何やらでまだまだ微妙・・・。
何か夢に逃げ込んでる母に不信感満々。それを守ろうとする涙花、もういいよ。
つか、妹真奈美まで使って涙花を落とそうとする兄って、一体・・・。
つか私は関係ないが真奈美の前歯が気になって仕方が無い(汗)。
とにかく!とにかくこれからは涙花がいかに女の子になるのか、なれるのかが重要になってくるんでしね〜。
対抗勢力みたいなんも登場して来たしさ〜。相手は孤児院の保父さん(?)、強敵だぁ!


2001年09月11日(火) カウボーイビバップ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加