カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月11日(火) カウボーイビバップ

今日はカウボーイビバップを見にいきました♪

なので朝からルンルン気分(死語)でバイトへ。
と、そこの職員さんから「くさい息」の攻撃を受ける。
マジヤバイですよ!○○さん!
正直混乱しそうになりました(汗)。本気で。
歯を磨くか、酒を飲むのを控えてほしいっす(泣)。

で、仕事もそれ以外は正常に終わり、
映画です!やったね!
最近よくある巨大ショッピングモールみたいな所に入っている映画館で見ました。
そこはシートが格別なんですよv
さて、上映時間まで間があったので色んな店にまわりました。

「千と千尋の神隠し」サントラを手に入れた!
浦賀和宏の新作「彼女は存在しない」を手に入れた!

超幸せですvvv
特に浦賀氏の小説はかねてからずっと探していた代物だったので、格別の幸福感。
ありがとうカ○フルタ○ン!(バレバレ?)
ありがとうAさん!

で、「カウボーイビバップ」本編でございます。
前の「メトロポリス」を見に行ったときよりは入っていたけど、今回も人はまばら。
こんなにもすわり心地がいいのにね。
・・・すごい面白かったし、かっこよかった!
全てがスタイリッシュに決まってました!
スパイク、かっこよい!
ヴィンセントは謎過ぎて笑えてしまうキャラでした。
特にとんがり帽子のシーン!(爆笑)絶対あごひもつけてるって!
見に行った3人が3人ともそこに目を付けていたくらいですから、分かる人もいますよね?

あとは友達と一緒に入ったインターネットカフェで、海雪の前で「MOYASHIの部屋」をまじまじと鑑賞されたのがめっちゃ恥かしかった(#^^#)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加