カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月05日(木) 刻んだぜ!

昨日スカスカの日記を書いてしまいましたが、今日も眠たくて今落ちそうです(汗)。

そいえば「スク○イド」全部見ました。
最初から最後まで二人は戦っておりました。
拳で語り合うってのもそこまでやるとやりすぎっぽいような・・・自分は女だからわかんない感覚なのか・・・?
つか、女として、いつ帰るか分からない男を待つ女っていう構図はとっても悲しいもんがあるんですが、本当に「いつか」は帰ってくるのでしょうか・・・心配になってきた。
それに段々体がボロボロになってゆく二人ですが、いきなりぽっくり逝きそうです。
つか、そんなラストイヤだ・・・。
そんなんなら、あっさり劉鳳と水守が結婚して子供ボコボコ産んでくれたほうが面白い。てか、それは色々すっとばし過ぎてはいるんだけども、面白そうじゃん?
で、かなみはやっぱりカズマと・・・?!うわ〜犯罪だ!!(ひでえ)
そしてカズマの背後霊でクーガーが早口言葉をかましながら登場、君島も便乗して登場・・・と。
て、いくらなんでも実現不可能すぎ・・・。
すんません、ラストのショックが尾を引いているようです。
でも、色んな名セリフが満々でちょっとテンション上がりますねこのアニメ。
元気を出したい時に見るべし?

ということで、小説版を読んでおります。
な、なんかくだものな展開!?
そしてかなみちゃんが囚われの身に!
つか、カズマと劉鳳はあいかわらずだな(笑)。
まだ読み終えてないけど、結局アニメのラストシーンと同じ終わり方になりそうな予感。
まぁ、監督があの終わり方でよしとしたのだから、他の展開になることはありえないんだろうけどね・・・。

今更だが、一番驚いたのは白鳥氏演じる無常だな。
リヴァで情けなさ大爆発だったのに、スクラ○ドではコワレまくりだったし。
究極の悪をみごと演じてて、すごい笑えました(ヲイ)。
つか、こっちの役の方が上手い。




投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
今回は○クライドの某彼のセリフ。
私にはブ○ード加賀にしか見えない(苦笑)
けど、彼は結構好きです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加