カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年08月25日(土) あ痛ぁ!

日記も2回目となります…が!
実はまだUPしただけで完成はしてないんですよね。
なので、せっかくスペースを取ったので、メンテナンスの様子も兼ねて日記を書いておきます。
後から読んだら何かと楽しいし。

さて、今日は最初に取った掲示板を破棄して、新しくアイコン自己設定可能、色指定自由の高性能な掲示板を借りて来ました。
最初は自分でCGIを拾ってきてUPしようと思ったけど、全然わかんない(泣)。
…ということで、草の根を分けつつ捜してやっと!見つかりました!
探したかいがあったさ!
色は好きな色を設定しすぎて全然色の違いがわかんないとか、アイコンがリンクしてないとか弊害がありましたが、なんとか今日までになんとかしました。やったー!
本当、HPって、作るの大変。

で、あとアイコンをもらったサイトさんに挨拶周りです。
結構皆さん快く貸していただいて、よかった〜。
全然出来てない状態のウチのBBSにまで書き込んでいただけました。
ありがとうございますです。

と、せっかく可愛いアイコンも貸していただいたことだし、掲示板も設置できたことだし、あはLINK集をがんばってつくらねば。
もしくはFF10日記。
あれは書きたいことがいっぱいあるんだけど、そのせいか、書くと脱力しちゃってなかなか筆が進まないんだよね〜。
これはどんなことでも言えることなんだけど。

あと、アイコンを自分でも作りたくて、ホームページビルダーで作ってみたけど、妹にあっさり「変」と言われ、撃沈。
…もう少し修行して来ます。

さてはて、今日は漫画を買わなかったのでレヴューはないけど、巻数が途中でもひとまず前の話はフォローしずに、その巻についてだけの感想を書きますので、フォローがほしい方は、言って下さい。
分かりにくいかもしれませんが、感想ページにUPして行きますので…。

じゃ、ここらへんで・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加