カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月23日(土) 時間割。 〜サモン3日記〜

今日はひたすらゲーム三昧でした。

そういえば、24時間TV始まりましたね。
とりあえずネットサーフィンしながら見てはおりますが、企画がぐだぐだになりつつあります(ヲイ)。
つか、だいたいの時間割作ってくれないもんかな〜。
新聞に羅列してあるから、何時から何が始まるかがよく分からないよ。
妹にある番組の録画を頼まれましたが、なかなか始まらない。
きっかり始まらないといらいらするな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今日は6話までです。

5話で帝国軍が出てくるけど滅法強いね。
というか、1回フリーバトルしてても負けるってばよ。
自分がへたれという以上にちょっとバランスきつくない?
どんどん人が死んでゆく〜(汗)。
多分こりゃ、1周目からいきなりカオスルートかぁ?!
サモン1の悪夢が蘇る・・・。

ここらへんで、キュウマの動きが怪しいですね〜。
結局彼等はどんないきさつで召喚されてきたのか、ってところの謎がさらに深まった感じ。
あの剣も関係するということは?何かあるのだろうか。
忠義感の強い彼のことだから、悪い意味で利用しようとしているわけではなさそうだけど、忠義も度が過ぎるってこともあるからねぇ。

そういえば、ゲンジという日本から来たじいさんいい味出してますね。
そこでもう一人日本人か地球人かだしてくんないかな〜、と。


2002年08月23日(金) 世の中には不思議なことなんてないのだよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加