カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月23日(金) 世の中には不思議なことなんてないのだよ。

今日はなんとか復活です。

う〜む、ちょっとウェイトが・・・。(TT)

朝から親に夕食の作り方について難癖付けられました。
私の料理の作り方はやる気がないしおおざっぱなんだと。
たまに作る妹は料理が好きなのでやる気に満ちていてきれいなんだと。

バカにしとんのか!とちょっと逆切れしてしまいました。
たまに作る妹を褒めて毎日作る私にどうこう言うのって、何さ・・・。

喧嘩口調で「いってきます」と言い放ち出て行きましたが、後からフォローのメール来たのでちょっと溜飲下げました。
つか・・・料理音痴のあんたに言われたくない!(怒)

その後休憩時間に見たTVのふくろうに癒されました。
いやもうかわいい!かわいすぎる!
飼い主と風呂に入ったり、一緒に布団に入って寝たりするんだよ!!
もうすっかり悩殺されておりました。

最近怖い話マイブームなんですが、今「金スマ」見てます。
またまたまた?陰陽師が登場。もう金スマ専属陰陽師ですかアナタ?(笑)。
しかし、色んな話を読むたびに思うのは、こういうことって、気付かないだけで結構色んなところで起こってるんだなということ。
100物語が何本でも出来ちゃうくらい色々起こってるんだけども、なんかすごいねぇ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

あとは幻水の掲示板を渡り歩いておりました。
結構3ってたたかれまくっておりますなぁ・・・(汗)。
1,2と続けてやってる人だけど、3もおもろいけどなぁ・・・。
前も書いたけど、中国風味なのが幻水ならば今回ではあとかたもないけど、セリフで判断するしかないところとか、謎が謎のままになっているところとか、結構人死にがシビアだったりとかってところがそのまま引き継がれているからあんまり違和感ないんですけども・・・。
って、そういう意見の方が少数意見なのか・・・(ショボーン)。
確かに、ストーリー萌えの意見としては、内容がたたら踏みすぎで、終わり方がルックの自己満足に終わってしまい、前作よりもスケールが小さくなってしまったのが悲しいけどもさ!
FFの7みたく新しい風を入れようとしたのかもしれないので私としては経過見・・・かな?
とか思うけども、FFと違ってこれは続き物RPGなんだよな・・・。
この後をどうやって続けるかによって出来が違ってくるし、評価も変わってくるんだと思うのでここでふんばって素晴らしいものでつなげて欲しいな。
ああでも108星を集めることによって起こる奇跡ってのが、見たかったなぁ・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加