カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月22日(金) 疲れた話。 〜サモン3日記〜

ふぅ〜!
やっと金曜日だわ・・・。

何ていうか、この1週間、今まで休んだツケが来たかのような怒涛の仕事の波でしたので、今までの休みが相殺されてしまったかのような疲れが・・・。
今日は1人人員が減った状態でしたので、文字通りてんてこ舞いでした。
終わったときはほっとした。
仕事は色々やる事があるんだけど、半分以下も消費出来なかったのが悔いだなぁ。
来週で何とかスピードを落とせるようにしたいんだけど。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

それはともかく奥さん!(?)
サモン3スゴイ楽しくて、次の章まで、次のバトルまでって区切ってても、どんどん続けちゃうのです♪
レベル上げはちょっと大変だけど、ストーリーは好きなんですよね。
シルターンすごい好き。
出てくるキャラもいい!
2に出てきたシオンさんに似たスタイルの戦い方をするキュウマを重点的に使っております(またもや)。
今度は渋くて銃を使うレナードみたいなキャラプリーズ!とか思ってたら、今回銃を使うのはソノラという女の子でしたガクリ。
男で銃を使う人他にいないのかな〜なんて・・・。
あと侍!侍は?!
最後までやった人は分かってると思うけど、内緒にして下さい(汗)。

とりあえず今回は四世界のそれぞれの長とお話して来ました。
今まで「召喚する側」の話ばっかりやってたんで、この「召喚された側」の立場の話は興味深いですね。
召喚されると二度と帰れない、というシビアな設定ですからこういった島が存在してもおかしくない、か。
なにやら遺跡とかもあったりして、まだまだ謎があるようですね〜たのしみです〜。

途中で出てくるマルルゥって何かに喋り方似てるなぁと思ったら、あやや?!
一瞬そう思ってしまったら、思い込みでなんだか頭の中で変なことに(笑)。
というワケで私の頭の中でマルルゥはあややです(ヲイ)。

1回目なので、夜会話はてきとーに選んでます。
これで何エンディングになるか、さぁお立会い。
???って、誰が来るかはお楽しみ〜ってやつ?

そういえば、今回はバトルに声が入るようになりましたね〜。
テンポが悪くなるから正直うざいと思ってたけど、最後の勝ちセリフとかが結構楽しいかも。


2002年08月22日(木) 飲み食い。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加