カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月21日(木) 予想どおり。 〜サモンナイト3日記〜

はぁぁぁ〜暑い。

今日は、昨日予想したとおりの忙しさでございました。
疲れました。
とりあえず、車が借りれたので随分楽になりました。
ありがとう妹。

只今、「サモンナイト3」にハマってます。
SO3はどうなったんだ、といわれると、まだクリアしてません。
とりあえず隠しダンジョンを探索中ということで、クリアはしたことになるのだろうけど、どうしてもダンジョンを最後まで回ってみたいな〜ということで、まだクリアしてません!
SO3は、やりだすと時間がかかるし頭が疲れるので、とりあえず楽に出来るサモン3(これからこう呼称します)をやってみよう!・・・と。
下の方に日記が始まってしまいます。
良かったら読んで下さい。ネタバレ注意!!

「宇宙のステルヴィア」みえないかべ
珍しくシリアスモード、というか感情がこもっている光太ですね。
周りの人々があたふたしている割に二人の仲は好転しませんでしたね。
やっぱりまだひきずるのか・・・。
でも、今回の光太を見て、彼にも人間の感情があると分かってほっとしたかな。
今までの感情の無さはこのために演出してたのかな〜とも思えるくらい。
反対に分からないのはしーぽんだな。
話そうともしないのは、やっぱり光太を傷つけてるとか思う。
初佳と話してるのを見たからかたくなになっちゃったのかな。
一番びっくりしたのは最後ですね。
ヒュッター先生それは!!!?
やっぱりあの虫の仲間・・・だったの?
ということはあいつらは知的生命体なのか?それか知的生命体(ヒュッター先生みたいな)が操縦する乗り物なの?
気になるー!!

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

単純に選択肢を選んでいたら、一番アレな少年ウィルに決定です。(笑)
まぁ、某ゲームのキャラに微妙に似ているという。
こっちの方が可愛げがありますけどね。
んで、ほのぼのと授業を続けるかと思ったらいきなり遭難するし、主人公は変な剣に憑依(?)されて変身するし。
「守る」とういことに反応が大きい割りに、自分の容姿にはあんまり無頓着なんですね?
ああいった力は、使いすぎるとあんまりいいこと無いって相場が決まっていると思っているのでセーブしてみよっと。
でも最初の戦いでいきなり使っちゃったよ、へたれだ(汗)。
しかも、フリーバトルで仲間になった海賊二人をいきなり消しちゃったしな(非道)。
これもやっぱり「カオスルート」とかに行っちゃうのだろうか・・・。
それにしても、剣の話を聞いてると何か聞いたような・・・と思って色々考えたんです。
「危険だからどこかへ捨てに行く」
これって、ロードオブザリングじゃないですか?!
思わず突っ込んでしまった(笑)「それ、指輪物語やんけ!」
私はあいかわらずロードオブザリングを指輪物語と読んでしまうのです。
原作読んでたんでね。ちょっと読んで自爆したけどね。


2002年08月21日(水) 無駄にまったり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加