カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月12日(月) 大ニュース!

なんか、ナルトがアニメ化するそうですぞ!!

まじっすか?!

ジャンプの最初の方に乗ってた情報なんで、信じてもいいと思われます。
しかし、嬉しいのか悲しいのか、微妙な気持ちです。
話を追ってアニメ化していくことになると、作者への負担はものすごいものになるし、この雑誌の性質として、アニメが人気ある間は話の進め方にも圧力を掛けてきそうです(あくまで予測です)。
そんな話になっていってしまうのを見るのはいやなんですけどね〜。
でも、うまく進めていってくれると期待はしております。

アニメといえば声優ですが、どうなるんでしょうね〜。
色々友達と声優を考えてみたんですが、ナルトの声がなんかパッとひらめかないのですよね〜。
ということは、思っても見ないところから新人さんとかもってくる可能性もなきにしもあらず!
つか、今現在人気のある少年声の声優さんの情報がよくわからない(汗)。
年とったなぁ自分・・・。
それはいいとして、カカシ先生が色々期待大なんですが!!

つか、それ以上に話の作り方が非常に気になります!
あの独特な世界観、出せるか?!
キャラの独特さもうまく表現できていることを祈ります。
作るのは「忍空」と同じところらしいので、少々期待。
ああいった雰囲気でよいのですよ〜。

とにかくわくわくです♪

今日は家族の人がお盆休みに突入したので家事は少々楽になりました。
ふぃ〜!

でも今週は郵便局の方で郵便物がたくさんくる予定なんで、鬱になりそうです。
うわさの住基ネットやら電話料金の請求書がまとめてくることを聞いてしまったので、その日はまるまる休みたい気分・・・。
イヤだぁぁぁぁ〜!
せめてお盆休み後にしてほしいってばよ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加