カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月17日(木) 眠すぎて頭痛。

はぁぁ・・・。
昨日イラストロジックという、升目を塗りつぶして絵を作るというパズルをしていたら、夜更かししすぎて頭が痛いです。
なかなか強敵なんですよソレが。
マスが多くなるほどつじつまが合わなくなってくるし、塗るのが大変だし。
いつも途中でマス目が合わなくなってきて自爆がいつもの流れです(苦笑)。
それでも1回ダメもとで出したハガキが当たったこともあったんですけどね〜。えへへ。

とりあえず、今は眠たくて倒れそうです(自業自得)。頭痛も混じってきたぁ!!!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「宇宙のステルヴィア」
謎の飛行物体(?)って、宇宙船なの?それ自体が生物なの?わけわからん!
攻撃してくると反発するっていうのは普通の反応だけど、あっちの反撃はこっちの威嚇に対して強すぎるよ!!
重力波みたいなの?(わけわからんけど)に包まれたら圧壊て、ケタが違うよ。
そこまで執着する理由はどこに?
オデッセイの人たちは面白かったなぁ。
実は初めて見たんですよ。彼等と試合している場面は見てなかったもので。
忍者さんはここでもいいとこがっぽりとってるって感じだよね(笑)。
なにげにりんなをなぐさめてたりさ。
しーぽんが嬉しそうに「付き合ってます」って言ってるけど光太は普通顔だったのでちょっと残念。そういう表情出来ない人なんだね。
素朴な疑問だけど、インフィーに乗ってるときのヴィジョンって絶えず出ているんだね。ディスプレイとしては見にくくないか?
絶えず動いているヴィジョンが後ろにあると。

「WOLF’S RAIN」
とうとうジャガラ卿のお膝元に着きましたね〜。
ちょっとヒゲの調子がおかしいぞ〜ここに何が?故郷だったりするの?
そういえば、今までヒゲの過去やってないから気になる。
んで、キバとツメは二人を巻き込まないように二人で・・・てことなのかな?
道を教えてくれた二人のうちの一人が「がんばれ、狼」って言ってたけど、お年寄り、子供以外にも見える人いるんだね〜。


2002年07月17日(水) 幻水開始!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加