カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月11日(金) どっち!!? 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」4巻、内藤泰弘「トライガン・マキシマム」8巻

今日、犬の散歩をしていたら、車に乗っているお兄さんから「くるまやさんってどこか知ってますか?」って聞かれました。
一瞬頭の中によぎった言葉は「車谷(くるまや)さんという苗字の人の家のこと」と「読んで文字の通り車屋さんのこと」でした。
とりあえずどっちも心当たりがないので「すいません。分かんないです。」と謝っておきました。
本当はどっちだったんだろう?今更すごい気になってきたー!!

前者だったらもちろん知らないけど、後者だったらショールームのこととか、整備屋(のことは車屋と言うのかは知らないけど)とか、色々考えられるんだよな〜。
車に乗って車屋に行くってのなら、何をしに行くのだろう〜?
あ〜わかんねぇ!!!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■GLOBAL GARDEN 4巻/日渡早紀/白泉社花とゆめコミックス
今回は敵対する組織、というほどでもないけど、どうやらこの人たちも涙花を狙ってるらしいぞ〜っていう人たちが登場。
て、前からしてるか〜。
人が増えたからどんどんややこしくなってきたなぁ。
さらわれた涙花は、微妙に違った情報を流されてるようで?
つーか、涙花って何やら特異な性質なのか体質なのか、血が何かあるそうで。
それにしても、ライルとシシィって二人して怖いなぁ、何か企んでそう。
実際企んでるようだけどね。
■TRIGUN MAXIMUM 8巻/内藤泰弘/少年画報社ヤングキングコミックス
ナイヴズがプラントをどんどん吸収し始めて、世界が段々壊れて行きます。
それを止めるべく、ヴァッシュも頑張ってんだけどね〜。
やっぱ相当数のプラントと同化したナイヴズにはパワーでは負けてしまってますね。
くやしいけど。
途中では牧師の過去に関わる話やらがありましたね〜。
とりあえず、牧師は死ななくて良かった〜今にも死にそうでドキドキしたよ。
まぁ、強化人間だったワケですけども。
今までのボロボロっぷりから見事立ち上がるからすごいなぁと思ってたら、そういうことかい。
最後の話は結構いいですね。感動しました。
とりあえず、今までに触れ合った人々に助けられて立ち上がれるといいなヴァッシュ。



2002年07月11日(木) 購入!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加