カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月08日(火) 紅茶大好き。 沢田一「魔術士オーフェンはぐれ旅MAX」全2巻、にざかな「B.B.Joker」5,5.5

はぁ、今日もムシあつい(汗)。

皮膚科でもらった薬を飲んだら眠くてたまらなくなりました。
ヤヴァイアレか?アレルギー抑制系?
アレ系は眠くなるのよね〜。
でもとりあえず飲んでおかないと治らないしな〜。
でも眠いのを耐えるのってツライ。
ていうか、寝る前に飲んでるのに朝まで効きまくってて意味なし。
先回りして昼にでも飲んだ方がいいんじゃないかってくらい。
でも頑張って療養するとしますか。

またもや注文していた金平糖が届きました。
前回すごく気に入った紅茶味を再購入です。
うめぇ〜!(バリボリ)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■魔術師オーフェンはぐれ旅MAX 全2巻/秋田禎信+沢田一/角川書店カドカワコミックスドラゴンA
これは多分「我が命にしたがえ機械(ドール)」の話だと・・・思う。
ちょっと話が簡単になってるけど、マジクが反抗期(笑)だからそうかな?
違ってたらごめんなさい。
作者の絵のイメージは正直全然違うと思っていたけど(ごめんなさい)、でもなかなか作品のイメージというものはつかんでらっしゃるような感じがしました。
これはもう漫画化はしないということなのかな?
続きも漫画化すると面白いのにと思いました。
■B.B.Joker 5・5.5(完)/にざかな/白泉社ジェッツコミックス
え〜もう終わりなの〜と惜しむばかりの第5巻です。
色んなシリーズが終わって行くにしたがって段々寂しさが募りました。
実写でやっているヤツにはちょっとウケました。
生物・・・気持ち悪すぎ(爆笑)!!
今日子が意外と普通のおばさんだったのにびっくり(ヲイ)。
やってる事は異常だけどね。
それにしても、これに出てくるカップル、夫婦も含めて全員、幸せになっている気がしない。


2002年07月08日(月) むつかすぃ〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加