カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月08日(月) むつかすぃ〜。

どうも、また台風が接近しているみたいで、不快指数が80を越える勢いらしいですね。
ああ〜いやだぁ!暑くて湿気ムンムンなのは!

まだ多少風が吹いているのが救いかも・・・。
んで、暑さに負けそうだったんで冷たいジュースをゴクリとしたら、今度は腹がひどいことに(笑)。
ダメだって、暴飲暴食は(汗)。

おまけにアリが私の部屋に上陸しまして、しばらく格闘してました。
なんでアリまで・・・。

〜ときメモGSレビュー〜

なんかタイトルにあると気恥ずかしいので、こちらに移動(しただけ)。
ここからはネタバレ含みますので、未プレイの方はご注意下さいませ。
ま、たいした攻略してませんが(汗)。

さて、今回は天之橋理事長を落とすべく頑張ってきたわけですが・・・。

いきなりプールに誘われて撃沈。
ナンだって最初のデートがプールなのよぅ?!
水着の持ち合わせがありませんでした(泣)。

なのでここでリセット!

仕切りなおすのがちょっと面倒(ヲイ)だったので、今度は隠しキャラを狙う(笑)。
声が好きなんで、ひとまずこっちから(^^;)。

彼はひたすら出かけないとメールとかとっかかりが出てこないキャラなんで、日常生活は適当に、日曜日に勝負をかけます。

すると、だんだんメール来るようになったよ!
・・・と、今はそこらへんです。
これからどうなるんでしょうかねぃ。

彼はイベントとかあるんだろうか?

間違ったメールを送ったら即ダメだったらちと怖い今日このごろ・・・。
頑張ろう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加